人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多くの皆さんの参加ありがとうございました。
多くの皆さんの参加ありがとうございました。_b0034717_2395312.jpg5月4日、森の茶会で逢いましょう。_植物園はっぴい・はっぱ・プロジェクト_には、本当に多くの皆さんに参加いただき、ありがとうございました。素晴らしい天気のもと、予想をはるかに上回る皆さんが植物園に足を運んで下さいました。そのため、準備していたお茶も予定より早くなくなってしまい、一部の方々にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
さて、植物園の魅力的なシーンをデジカメで採っていただいたお気に入りのショットについては、このHPで「わたしだけの植物園」として順次公開していきます。たくさんあるので、公開までもう少しお待ち下さい。
その他に、植物園のお気に入りの場所の写真がありましたら、写真にコメントを添えて次のアドレスまで投稿下さい。よろしくお願いいたします。
happyhappa_mail@yahoo.co.jp
by happyhappa | 2007-05-05 23:11 | 森の茶会で逢いましょう。
<< はっびいはっぱ里親キャンペーン 森の茶会で逢いましょう。_ 植... >>